火曜日, 2月 23

東川口は終わるけど、3月は西川口でスタンプラリーがあるよ!!



東川口スタンプラリー事務局です。

実は東川口スタンプラリーは、西川口のスタンプラリーを参考にして始められたイベントです。

今月末まで、川口市内では川口駅東口、東川口地区でスタンプラリーのイベントが行われていますが、来月には西川口でグルメスタンプラリーのイベントが開催予定となっています。

打ち上げの一部を東北復興の義援金にするなど、やはり老舗のスタンプラリーは違いますね!

来月はこちらのイベント参加もご検討くださいね!

@@@ 以下、イベントのfaceBookページより転載 @@@

【第19回西川口グルメラリーのお知らせ】
3月22日(火)~31日(木)
西川口駅を中心に、東西口の飲食店の加盟店24店舗と、
協力店8店舗で、イベントを開催致します。
飲食店の加盟店24店舗のうち3店舗回ると、豪華賞品が抽選で当たります。(ディズニーランドペアチケットなど・・・)
また、東北復興支援チャリティーに参加していて、
売り上げの10%を義援金とさせて頂きます。
皆さん奮ってご参加ください。