木曜日, 1月 26

安心してください!スタンプ用紙は各参加店舗にあります!



東川口スタンプラリー事務局です。

当イベントのチラシですが、今回はB3サイズの二つ折りとなっています。

参加店舗も増えて、紙面も大きくなり、各参加店舗の情報も大きく見やすくなりました!

『あれ?スタンプ用紙がチラシに無いじゃん?・・・・』

そんな声も聞こえてきますが、安心してください!!

第1・2回のイベントと異なり、写真のとおりスタンプ用紙はイベントチラシと別にご用意しており、2月1日よりイベント参加店舗で配布されます!




今回は、多くの参加店舗さんにお越しいただきたいとの考えから、抽選は以下の通りとなります。

●3店舗のスタンプで1回抽選

●5店舗のスタンプで2回抽選

●7店舗のスタンプで3回抽選

※いずれも異なる参加店舗のスタンプです。

ぜひ、この機会に東川口の多くのお店を楽しんでくださいね。

よろしくお願いします。