日曜日, 2月 5

昨年のイベント参加者のみなさん、今年もご参加お待ちしております!!



東川口スタンプラリー事務局です。

当イベント、昨年は延べ1,000人の方が抽選にご応募いただきました。

ありがとうございました!!

さて、本日までに、上記の応募者のみなさんへ、メール、ショートメールで今回のイベント開催についてご連絡をさせていただきました。

※イベントの連絡をご了解されていた応募者のみなさんのみです。

予算の関係もあり、昨年はハガキでのご連絡でしたが、今年はメールとショートメールとさせていただきました。

事務局的には初めてショートメールの一斉配信を行い、貴重な経験をしました。

昨年のイベント参加者のみなさん、今年もご参加お待ちしております!!

よろしくお願いします!!