火曜日, 2月 28

東川口スタンプラリーSP ザッツ川口探検隊シリーズ ~参加店を追え~ 第十部(最終部)



東川口スタンプラリー事務局です。

またまた、ザッツ川口さんの取材記事が公開されています!

http://thats-kawaguchi.com/event-news/3041/

ホントありがたいですよね!

今回は以下の参加店舗さんです。

~花の創造空間~フラワーショップ ファンタジー
~玉はあの玉です~やきとり 玉ちゃん

今回の記事もイベント参加店舗さんの店主、オーナーの人柄やお店の雰囲気などがよく分かる記事になっていますよ!

ぜひ、ご一読をお勧めします!

そして最後にザッツ川口さんの取材記事の最後に部分のみ、以下に転載します。

私たち、東川口スタンプラリー実行委員会のメンバーも同じ気持ちです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

~東川口スタンプラリー取材を終えて一言~

以上、第十部にわたり東川口スタンプラリーを特集してきましたが、皆様いかかでしたでしょうか?
東川口のまちは雰囲気も良く、優しく接してくださる方も多くて、とても過ごしやすい場所だとザッツ取材陣は感じました。
今回のスタンプラリーは2月28日をもって終わりですが、他にもお伝えできなかった、素晴らしいお店や企業が沢山あります。
次回開催の際には、今回行けなかった所を中心に、引き続き、東川口の素晴らしさをお伝えできたらと考えております。
是非、皆さんもザッツ川口の記事を参考に東川口を訪ねてみてくださいね。きっと新しい発見があると思いますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ザッツ川口さん、本当に取材・掲載、ありがとうございますした!