火曜日, 8月 15

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】リストランテ ナグラ 冷製パクベーゼの カッペリーニ


お盆期間中ですが、本日はパクチー料理として、リストランテ ナグラさんの冷製パクベーゼの カッペリーニをご紹介します。
↓↓↓
fbページ

有機野菜を使ったリストランテとして東川口地区で有名なイタリアンですね

また、そば名倉、ベーカリー&カフェ ナグラと共にピュアビレッジなぐらの郷にある店舗さんです。




店内は和モダンの雰囲気のあるシックな造りになっていますよ。

早速、今回のイベントの特別メニューである、冷製パクベーゼの カッペリーニを注文しました。


ランチタイムのみは、スープ・サラダ・ドリンク付きでお得になっています。

ベーカリー&カフェ ナグラさんのホウレンソウのブレッドも美味しく、そして特にこの冷製スープが夏の暑さを忘れさせ、やさしい味わいでホッとしますよ。

また、サラダのお野菜の味が濃く、美味さがぎゅっと詰まっている感じがしましたよ。


そして真打登場!!

冷製パクベーゼの カッペリーニです!!

隠し味でナンプラーが入り、ジェノベーゼのバジルをたっぷりパクチーに変えたソース、パクチーの香りと旬の素材のコラボ!!のとおり、この暑い時期に食べたい冷製パスタになっていますよ~

かじきマグロとトマトも、それぞれの素材の味わい、美味さも相まって、更に美味しくいただけます。

また、パクチーが苦手な方でも、載せられている生パクチーを除けば、まったく苦手意識もなく美味しくいただけるようになっています。



ランチのドリンクも豊富な種類を提供されており、ついつい長居してしまいます。



また、休日に訪れていただければ、ランチでアルコールも頂きながら、優雅な休日になりそうですね。



冷製パクベーゼの カッペリーニは、併設の寝台列車の食堂車である、グランシャリオでもいただけますから、こちらでのご利用もいかがでしょうか?




今度はランチのみではなく、ディナーコースでも訪れたいと思います。

冷製パクベーゼの カッペリーニですが、1日10食限定なのでご注意くださいね。


イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html