水曜日, 8月 2

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】JCOMさんの番組(地デジ11ch)で本日、18:00~3回放送予定です!


本日の午前中、JCOMさんの番組の取材に立ち会ってきましたよ~

http://c.myjcom.jp/jch/p/dn_kawaguchitoda/



本日18:00以降にデイリーニュースという番組内で3回放送される予定です。

※川口・戸田エリアの番組です。

今回のイベントでは、以下の2店舗さんを取材していただきましたので、地デジ11chが見れる方はぜひ、ご覧になってください!!

●食堂コイハウス
↓↓↓
http://urawa-misono.com/spot/3057
https://www.facebook.com/koihouse/

●リストランテ ナグラ(本日定休日でしたが取材を受けていただきました)
↓↓↓
http://urawa-misono.com/spot/4031
FBページ

ちなみに当方の自宅はマンションでJCOMさんを契約していないのですが、アンテナがケーブルTVさんの関係なので視聴できちゃってます・・・もしかしたら、あなたのお宅も・・・!?

JCOMさん、契約していないのに失礼します・・・

※JCOMさんを契約している方は、放送地区に関係なく、アプリで放送が視聴できるようですよ。
http://www.jcom.co.jp/service/tv/multi_device/flow/

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。