水曜日, 10月 11

【ハロウィンin東川口】10月28日(土)はフェイスペイントのイベントもあるよ~



10月28日(土)には埼玉高速鉄道(株)さまの東川口駅の地下通路で、ハロウィン大抽選会などのイベントがありますが、フェイスペイントも行っております。

こちらのイベント、子ども仮装イベントの参加者は無料でワンポイントのフェイスペントが出来ます!!

また、それ以外の方も@100円で同様にワンポイントのフェイスペントが出来ますよ!!

ワンポイントのフェイスペイトは、赤・青・蛍光オレンジの3色になっており、お好きなお色を選択していただく予定になっております~

このペイントですが、肌へのペイント可で上記の写真のとおり、石鹸で洗い流すことが出来る絵具となっております。

※肌が敏感な方はフェイペイントするのか、ご自身でご判断のうえでお願いします。

なお、このイベントはポーラザビーティー東川口店さんが、イベントの趣旨に賛同して頂き、開催していただきます。
↓↓↓
https://www.pola.net/b/pola/info/50290/

※ポーラザビーティー東川口店さんもハロウィン大抽選会の対象店舗さんで、レシート(領収書も可)を集めていただくと福引ができますよ!!

ありがとうございます~

多くの方のご参加をお待ちしておりますので、宜しくお願いします。

ーーーーー以下、フェイスペイントイベントの詳細ーーーーー

■フェイスペイント


10/28(土)13:00~16:00

子ども仮装イベント参加者は無料!! その他の方は100円で1ポイントのフェイストペイント!!

主催:ポーラ ザ ビューティ東川口店