参加店舗さまへの連絡

以下、随時、参加店舗さまへの連絡事項を掲載します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年4月22日掲載

イベントチラシの掲載内容の確定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、明日(4/23)に印刷会社への入稿原稿です。

明日の午前中までは修正等が可能で、必要がありましたら、事務局までご一報お願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年4月19日掲載

イベントチラシの掲載内容の確認依頼など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すでに参加各店舗さんへご連絡のとおり、19日(木)までにイベントチラシの掲載内容の確認をお願いしております。

確認完了のご連絡がまだの店舗さまは、以下のメールアドレスまで、『イベントチラシの確認完了』(また修正依頼)をご一報お願いします。

higashikawaguchi.stamp@gmail.com

また、合わせて記載の5月9日(水)の説明会への出欠についてもご一報をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年4月14日掲載

イベントチラシの掲載内容の確認依頼など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お忙しいところと思いますが、ご一読を頂きまして、ご確認・ご連絡等をよろしくお願いします。

●チラシ掲載内容の確認願い

イベントチラシ(印刷発注時はカラー印刷)に、参加店舗さまの店舗名等を明記しております。
店舗名等の記載内容について間違い等がありましたら、
4/19(木)までに事務局へ修正内容をファックス、または電子メールで
ご連絡して頂きますようお願いいたします。

→FAX  020-4624-7063、higashikawaguchi.stamp@gmail.com

420日には印刷発注しますので、ご協力をお願いします。

※出来るだけ写真掲載をお勧めする観点から、一部の店舗さまについては
作成・送付いただきました店舗ピーアル文を事務局で短縮・簡便化等を行っております。
※カラーコピーのため写真がぼやけている場合がありますが、実際の印刷では上記より綺麗に濃い目に印刷される予定です。
●参加店舗さまへの説明会の開催(5/9(水)
5/9(水)に参加店舗さまの説明会(40分程度)を開催いたします。
イベント参加担当者様のご都合が悪い場合、代理の方でも構いませんので、必ず各店舗さまのご出席をお願いいたします。別紙等をご利用して5/2(水)までに事務局へご出席予定をファックス、電子メール、または郵送でご連絡して頂きますようお願いいたします。
→FAX  020-4624-7063、higashikawaguchi.stamp@gmail.com
※参加店舗さまのご都合に合わせ、以下の開催時間のいずれか1回の時間帯にご出席をお願いします。

○説明会の開催時間(4回・各40分程度)
1030~、1330~、1430~、1530
○開催場所

有限会社 エヌ・シー・会議室
(川口市戸塚3-6-5

なお、説明会の受付では、スタンプラリー参加費3,000円(有料広告5,000円、チラシ配布・有料1,000円)を頂きますので、ご用意の上でご持参をお願いします。

※駐車スペースはありませんので、近隣のパーキング等をご利用ください。

●イベントチラシ&店舗宣伝チラシの折込・配布
イベント期間中に以下のとおり、東川口駅で2回、戸塚安行駅で1回、イベントチラシ&希望店舗のチラシを一緒に配布します。その際に希望する店舗さまより自店舗の宣伝チラシを預かり、一緒に配布します。
【配布日程】
521日(月):東川口駅16:0019:00
523日(水)戸塚安行駅16:0019:00

65日(火):東川口駅16:0019:00

※現地集合解散、時間は各参加店舗が可能な時間帯にご参加ください。
1,000/1店舗でサイズはA4サイズに統一です。
⇒チラシの折込作業、または配布作業をお手伝いいただける店舗は、無料です。
⇒折込作業、配布作業に参加できない店舗は、1,000枚、1,000円で承ります。
【折込作業日程】
516日(水):15:0017:00                
517日(木):15:0016:40

※場所は、説明会の開催場所である、有限会社 エヌ・シー・会議室(川口市戸塚3-6-5)です。
※駐車スペースはありませんので、近隣のパーキング等をご利用ください。
※時間は各参加店舗が可能な時間帯にご参加ください。

なお、上記の折込・配布する店舗宣伝用チラシは、514日(月)までにフレスコ(ナチュラルマーケット、戸塚東1-11-6-102 ℡446-6408、営業時間11:0019:30 お休み:火曜)まで、各店舗でお届けしてください。
●イベントチラシ参加店舗への連絡
当イベントは、多くの費用を印刷物・景品に充当しており、実行委員会のメンバーや事務局スタッフはボラティアとして活動しております。経費節減、お互いの手間暇を軽減するために、事務局からの連絡は極力、メールで送信しますので、必ず以下の事務局スタッフからのメール連絡ができるように、受信設定をお願いします。
また、以下のメールアドレス宛に各店舗・連絡先用のメールアドレスから、テストメールを送信してください。


ご協力のほど宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー