水曜日, 8月 16

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】さが楽 豚玉お好み焼きパクチー温玉のせ


本日はパクチー料理として、居酒屋・お好み焼き さが楽さんの豚玉お好み焼きパクチー温玉のせをご紹介します。



お盆期間中、お休みされる地元の飲食店さんが多いなかで、さが楽は営業されており、満員御礼の状態でした。

あらためて地元の方に愛されているお店さんなんですね!

今回は夜にお邪魔しましたので、まずは生ビールを注文すると、お通しが、何とお寿司が出てきました~


いいですね~お酒をたしなめる大人には、うれしいお通しです!

しかも新鮮なネタのお寿司でしたね。

アイドリングもできましたので、それでは早速、『豚玉お好み焼きパクチー温玉のせ』と思いましたが、その前に店頭メニューに馬刺しがありましたので、ちょっと寄り道させてください。


見てください~この馬刺し、この身の厚み、この美しさ~

明日はお休みなので、ニンニクモリモリでいただきますと、馬刺しの美味さが十二分に楽しめ、満足度の高いメニューですね。

さが楽さんをご来店され際に馬刺しがメニューにありましたら、ホント絶対にご注文をお勧めしますよ。

さて、寄り道は終了で、早速、豚玉お好み焼きパクチー温玉のせを注文!!


すごいですね~パクチーモリモリでお好み焼きが見えませんよ~

パクチー好きの血が騒ぎますね~そして温泉卵!!



ちょっと行儀が悪いですが、温玉をくずして、混ぜ混ぜさせていただきますと、おおお・・・お好み焼き自身が美味しいのは当然ながら、このソース、温玉が相まって、そして山盛りパクチーなので、パクチーの風味と味わいが120%で楽しめます。

大人2名でいただきましたが、ボリュームもあり、すっかりお腹いっぱいになってしまいましたよ~

パクチー好きには山盛りパクチーをいただけて、ホントうれしいメニューですよ!!

今度は牛ホルモンキムチ炒めもいただきに来たいですね!!



イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html