火曜日, 8月 8

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】食堂コイハウス パクチリチキン&パクチー梅酒のモヒート&特製キーマカレー


今日はパクチー料理の特別メニューをご提供している、食堂コイハウスさんのパクチリチキン&パクチー梅酒のモヒートをご紹介します。


JCOMさんの取材の様子
パクチー梅酒の一升瓶も

先日、当イベントについてJCOMさんの取材があったお店さんで、キーマカレーと泡盛のお店さんとして、まさに夏真っ盛りのこの時期にふさわしいお店さんですね。



自家製野菜の料理をご提供されているんですよ!!

早速、当イベントの特別メニューである、パクチリチキン&パクチー梅酒のモヒートを注文しました。



おお、パクチーモリモリのチキンの唐揚げに、チリソース!!

揚げたてのジューシーなチキン、チリソースの辛みと甘み、そしてパクチーの風味。

朝採りの自家製のパクチーなので、この新鮮なパクチーの風味と味わいが、パクチー好きには堪らないですよ~

自家製パクチーなので、他の料理などにもパクチーモリモリ、ご相談できるそうですよ!!


そして、今回は夜にお邪魔したましたので、パクチー梅酒のモヒートです。

いけますね!いけますね!

このさわやかな味わいと喉ごし、いいですね~夏の暑さを一瞬で忘れさせますよ。

こちも当然、自家製パクチーがモリモリ入っていますが、誰でも飲めるんじゃないかな~



パクチー梅酒のモヒートは、ちょっとな~という方は、生シークァサービールはいかがですか?

こちらもかなりいけますよ!!

また、一緒に行った友人たちは、生シークァサーサワーを注文していましたよ。


沖縄出身のマスターならではのドリンクメニューですね。


友人たちにゴーヤリング、人気でした!!


今度はランチでキーマカレーを食べたいと思っています。


今回は夜の時間に行きましたが、ランチメニューも評判なお店さんです。

ランチのカレーなどはスパイスが効いて美味しいですから、お勧めです!!


8月のお盆休みなどは上記のとおりです。夜は人気店でもありますので、事前予約をお勧めしますよ。


イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html