水曜日, 8月 9

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】 またまた!!ザッツ川口さんに素敵な記事を書いてもらいました!!


記事より一部写真を抜粋

今回のイベントでは、こちらからお願いして、ザッツ川口さんにイベントの協力団体になっていただきました。

そうしましたら、またまた!!こんな素敵な記事を書いていただきましたので、ご紹介します!!
↓↓↓

ぜひ上記の記事をご覧ください~

ザッツ川口さん、かなり積極的に川口市内の多種多様な情報を発信されており、川口市内の情報が届く独自のアプリ(無料)もありますので、この機会にぜひご利用はいかがですか?

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。