水曜日, 8月 9

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】DENOdeno スタミナケバブ

 
  
今日は夏のスタミナ料理をご提供している、トルコ雑貨&ケバブのお店、DENOdenoさんのスタミナケバブをご紹介します。


昨年開店されたトルコ雑貨&ケバブのお店さんですね。

店頭からケバブの焼く様子が見れますが、そうそう、この迫力がケバブ、ケバブ!!




早速、店頭でイケメンさんにDENOdenoスタミナケバブを注文すると・・・



おお、ビックサイズですよ~

そして、オリジナルソースのうま味と具沢山なので、お昼時ですっかり腹ペコだったのが、腹一杯になってしまいましたよ!!

食べかけで行儀悪くてすいません

注文時に辛さの調整など可

自分はケバブを食べる機会は少ないのですが、あらためてケバブの美味さを実感しましたよ。




また、ケバブ弁当などもありますので、お持ち帰りでもいいですね!!

新発売のバゲットを使ったケバブサンドも人気あるようです。





東川口地区としても貴重な雑貨屋さんで、店内はトルコ雑貨満載で、色トリドリの店内にいると海外旅行をしているようですね。


お得なスタンプカードもありますので、この機会に雑貨を見てケバブを食べてトルコへの旅行気分をぜひ楽しんでみてくださいね。


イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html