日曜日, 9月 3

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】イベントにご参加のみなさん、ありがとうございました!!


7月21日~8月末まで開催しておりました、『パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口』、無事に終了いたしました。

イベントのご参加のみなさん、いかがでしたでしょうか?

東川口スタンプラリー実行委員会としては、毎年2月に地元商店さんによるスタンプラリーイベントを開催してきましたが、今年は年1回のみのイベントではさみしいとの声に応えて、新たなイベントとして実施しました。

今年の夏は天候不順のため、ちょっと肩すかしの夏でしたが、少しでも多くのお客さまに夏を楽しむイベントとなれば幸いです。

さて、今年は秋に大規模なハロウィンイベントを初めて東川口地区で開催予定にしております。こちらのイベントにも多くの方のご参加をお待ちしております!!
↓↓↓
http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/08/in811.html


『パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口』

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。